器ふじさき

器ふじさき




器ふじさき

埼玉県坂戸市


11/3(日)に益子陶器市に仕入れ行ってきました

トップページへ戻る
お問い合せ

« おかげさまで「ガラスの... | メイン | 12/19日(木)†21日(... »

11/3(日)に益子陶器市に仕入れ行ってきました

先日益子で、秋の陶器市をやっていたので、行って来ましたが、久しぶりに渋滞にはまってしまって、お店から4時間の長旅となってしまいました。
いつもは陶器市の時でも2時間半ちょっとぐらいで、3時間がせいぜいなのですが、今回は真岡市をすぎてしばらくしたら渋滞がはじまり、益子町内まで込んでいました。

また、多くの人が出ていて、とても賑わっていました。
ちょうど天気の良い連休の中日の日曜だったので、混んでいたのでしょうね。翌日の月曜が連休最後ですし、天気模様も怪しいような予報でしたから、集中したのかもしれません。
今回もいろいろと仕入れしてきましたで、ぜひ、お店に見に来てください。

13/11/ 6/(水)23:41 | Permalink