器ふじさき

器ふじさき




器ふじさき

埼玉県坂戸市


秋の陶器市に行ってきました。

トップページへ戻る
お問い合せ

« 定休日変更のお知らせ | メイン | 5/2(火)は益子春の陶器... »

秋の陶器市に行ってきました。

今回は、都合で、11/3(金)の初日には予定があって行けなかったので、11/6(日)に行ってきました。
そのため道路は渋滞も無く益子に入れたのですが、やっぱり、どの作家サンのお店も目ぼしい品は売れてしまっていて、ちょっと残念でした。

お店に聞いてみると、11/3日は、ものすごく混んでいたそうで、道路も大渋滞だったようです。
私達が行った11/6(日)は、それほど混んでいなかったので、わりとスムーズに益子市内に入れました。
混んだ日を避けたので、いろいろなお店でじっくりと見ることができたので、結構いいものがいろいろと仕入れ出来ました。
ぜひ、見に来てくださいな。

16/11/12/(土)20:58 | Permalink