器ふじさき

器ふじさき




器ふじさき

埼玉県坂戸市


先日、益子でかわいい焼き物を見つけました

トップページへ戻る
お問い合せ

« 明日から、笠間†益子と... | メイン | いよいよ益子の陶器市で... »

先日、益子でかわいい焼き物を見つけました

先日の益子探訪で、かわいい作品を作っていらっしゃる作家さんにお会いしました。
益子で活動されているようなのですが、陶芸家のmasaさんと、ステンドグラス作家の大塚さんとのコラボユニットだそうです。
Webは +GOJA works 最近は、こうした、べったりした共同体ではなくて、ゆるやかな共同体での作品制作などを、ちらほらみますね。
売れていないときはいいですが、片方が売れたときの仕切りが難しいでしょうね・・と老婆心・・
でも、とてもかわいくて、だれもが欲しくなるような作品でした。


12/8/17/(金)23:04 | Permalink